THE YELLOW MONKEY 再結成?

2004年に解散した人気ロックバンド 「THE YELLOW MONKEY」が再結成されるかもしれないとの噂がある。

昨年のROCK ON JAPANの広告のページのURLを見ると、REPUSMYTとなっており、逆から読むとTYMSUPER →TYM SUPER→ THE YELLOW MONKEY SUPERとなり新たなスタートを予感させるものとなっている。

 

また、このURLで見ることができる画面にも不思議な文字列が記載されており、ファンの中で解読をしようとしている人が多いという。

 

ただ、あくまで正式な発表ではなく噂の段階に過ぎないから何ともいえないが。

トップ画像には2016.01.08としてあり、カウントダウンタイマーがついている。

詳細は当日になればわかるのであろうか・・・

 

私がTHE YELLOW MONKEYの大ファンだったのは大学生だった頃だ。

カラオケでは今でも私の十八番だし、当時ライブにも幾度となく行った。

今でもCDは全て持っている。

 

人気絶頂のときに突然の解散だったので、ショックだったことを覚えている。

今年は申年だし、復活してくれるのであれば大変嬉しいことではあるが。

 

ボーカルの吉井和哉さんはソロ活動していて数枚のアルバムを出している。

女優の眞鍋かをりさんと結婚したこともニュースになったので、ご存知の方は多いはず。

 

ただ、他のメンバーは今何をしてるんだろ・・・

スタジオミュージシャンとかかなぁ。

早く元気な4人を見たいです。