2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょう

私は、「水曜どうでしょう」が大好きです。 知らない方のために簡単に説明しますと、北海道で生まれたテレビ番組です。 今やNHKの連ドラや映画、来年は大河ドラマにも出演が決まっている超売れっ子タレント大泉洋さんと、その大泉さんが所属する事務所オ…

ビリヤードって最近流行ってるの?

ビリヤードはしたことありますか? 私がまだ学生の頃、静かなブームでした。 その前にかなり熱いブームが来ていたというのは聞いたことありますが。 ビリヤードってなんだか悪いイメージがある。 不良がやっているような・・・。 私が学生のときはそんなこと…

釣りに出かけよう

みなさん、釣りはされますか? 釣りはいいですよ~。自然の中での釣りは癒されます。 まあ、一口に釣りと言っても川で釣る魚や湖で釣る魚または海釣りまで様々です。 その中でも今回はお金がかからない釣りをご紹介したいと思います。 釣りをやっている方は…

DVD鑑賞 オススメの海外ドラマ

こんにちは。 まず最初はお金のあまりかからない趣味からw 私は、仕事の時間が不規則なこともあって、ほとんどテレビを観ません。 新聞は朝読んだりしますが、寝起きで頭にあまり入っていないことも多々ありますww あと、こんな時代ですのでニュースはスマホ…

自己紹介

はじめまして。 私は30代後半のごく普通のサラリーマンをしております、コータローと申します。 家族は妻と4歳の娘、1歳の息子の4人家族です。 決して高い給料を貰っているわけではありませんが、40歳を目前にして【もっと人生を楽しみたい!!】と強く…