自己紹介

はじめまして。

私は30代後半のごく普通のサラリーマンをしております、コータローと申します。

家族は妻と4歳の娘、1歳の息子の4人家族です。

 

決して高い給料を貰っているわけではありませんが、40歳を目前にして【もっと人生を楽しみたい!!】と強く思うようになりました。

 

別に今に不満があるわけではありません。

ただ、もっと自分の知らないこと、やったことのないこと、いろんなことを経験して一度しかない人生をもっと楽しもうと思えてきたのです。

 

恥ずかしながら、おこづかいも少なくお金がかかる趣味なんかは簡単にチャレンジできないかもしれませんが、今まで私がやってきて面白かった事、夢中になれたことをご紹介していきつつこのページを読んでくれているみなさんからのアドバイスなどもいただきながら、もっと楽しいことを探していけたらいいなと思っています。

 

ですから、当面は私からどんどん情報を発信していきたいと思います。

共感していただけたり、アドバイスなんかありましたらどんどんコメントでお寄せください。

 

しかし、私はどの趣味にしても所詮シロウトです。

あまり専門的なことはお伝え出来ないかもしれません。

それでも、同じように初心者のあなたが私の話を読んでみてそのジャンルに興味を持っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞ、暖かい目で見てやってください。

 

お金はあまりかけないけど、なんだか楽しそう。

今まで興味がなかったけど、そんなに言うならやってみてもいいかな。

そんな風に読んでいただけたら幸いです。

 

それでは、これからお付き合いのほどよろしくお願いいたします。